よかった探し2

 
ナノデストロ(イ)からわたしのフリペを手に取ってくださった方の感想、というのをナツさんから教えてもらった。わたしが未だ足を踏み入れたことのない土地に住んでいるひとがあれを手に取り読んでくださったというだけでじゅうぶん有難いのに、なんだかもう、思わず泣きそうに嬉しくなってしまうようなことばをいただいて…。はー…。本当に本当にありがとう…どこかのライヴ会場とかで偶然手に取ってくれたあなたも、ナツさんも、vol.01を数人に配ってくれたk君も、いつもいろいろ手伝ってくれるKさんも、そのほか友人知人のみんなも。
つーかディストロて凄いな。旭川とかトーキョウとか九州とか四国とか、日本とかアメリカとか、ぜんぶ、超えちゃうもんね。そんな言うほど知らんけどさ…でもほんとにそう思った。
 
しばらくは解散とか休止とか停止とか脱退とか散開とか終了とかそういう単語とは関わりたくないなーと思っていたけど、金曜、ロレッタ見に行くんだった…。楽しみだけど、複雑。イデリハさんが今後どんなアプローチをしていくのか?ということも気にはなるのは確かだけど、今はまだ、やっぱり「時津さん、辞めちゃうんだ…」てのがデカくて、正直、簡単には切り替えられない。これもまた、ファンが勝手にくよくよしててもどーしょーもないことだって、ちゃんと、わかってる、けれど。
 
もう春でもないのに、なんでこんなにせつない季節…。