isawthelight2007-12-16

 
エビスからハシゴで…SPC→NERVS(チラ見)→btb→DMBQ→UG MAN→SFP。
すぱるた終わったのが大体18時55、6分?そこから激ダッシュで18時58分の電車に乗り、19時すぎに渋谷駅に着いて、またまた猛ダッシュ道玄坂を駆け上がりO-Eastへ。SPCはタイムテーブルでは19時5分からの予定だったのに、全体で10分くらい早く進行していたようで、着いた時(=19時7、8分くらい)にはもうガッツリ始まっていた…泣。最初のMC(レスザンから今まで一枚も音源出してないけどそのうち7インチ10枚組とか出したいです…とか)(アルバムは3/5発売でタイトルは"言えねえな…"らしい)の前の前の曲の終わり1/3くらいから聴けた。たぶん数曲しか聴き逃してないはず(?)。あああやっぱりすんごいかっこよかった。見られて良かった。
次のNERVSは座りながらちらりと。ボーカルの女のひと迫力あったなー…。
btbはなんだか物凄かった。
 
セットリスト(btb)
 
KARASU
なんだかかなしい
402
ムシズと退屈
イン・ア・カー
alligator
LOST IN TIME
 
AWAY FROM MEはさすがにやらなかったけれど…。
DMBQは客の頭の上にドラムセット組んで叩いたりしてた…相変わらずなバンド。
UGはダイバーとかモッシュとかみんな大暴れしてた。楽しい。
トリはタイムテーブルには非掲載だった(一部プレイガイドでは名前出てたけど…)SFP。UG以上に場内は盛り上がっていた。個人的には、谷口さんが奥様と仲良く手をつないでサイドステージの上でわーわーしながら見ていたのが「なんか良いなあ…」と思った。ほんと素晴らしいレーベル。素晴らしいお祭りだった。うん。(しかし走りすぎでわたしはかなり疲れた…)