清水の舞台から飛び降りてみた。
ついに買ったよ新パソコン。Vistaてのが気に入らないが(XPだろうが2000だろうが画面テーマは常に「Windowsクラシック」なわたくしですが何か)、HDD容量もメモリもまあまあのスペックなので満足。これからますますお仕事がんばってローンを返済しなくては…(一括で買っても良かったのだけど、これから妹に子供も生まれるし、いろいろと物入りになりそうなので、分割にしてみたよ)。届くのは来週月曜になるのでまだ手元には無いのだが、届いてもたぶんすぐには開梱しないかな…。木曜からはRSRをかねて帰省するし、ネットも来月からプロバイダを変えるから、設定何度もやり直すのめんどくさいので。新パソコンで新プロバイダ(光)でネット接続が出来る環境が出来たら、YouTubeでSwipeとかびよんずとかの昔の映像見るどー(そこからかい)。そしてiTunesもインストールするどー(iPodとか持ってないけど)。わくわくわく。