セットリスト(もうりさんとこからコピペ)

1呼ぶ声
2虹娘
3サラウンド
4BoyとGirl
5東鳩
6ファズグラディエーション

新曲のうち、3曲目のサラウンドていうのが特に良かった。ライスボさんの必殺技(?)的な部分もきっちりおさえつつ、新しい展開もアリ…なかんじで。もうりさんがかなりチューニングに時間をかけていて(1音ずらしてたらしい)、その間はわきもとさんがMCしてた。わきもとさんのMCは、時々わきもとさんの日記みたいな口調になってて、笑いを堪えるのが大変だった。どんどんキャラ変わるよなあ…わきもとさん。いやあそれにしても、もうりさんの声というか歌が好調で、今日はほんとすごく良かった。こういうセットリスト、好きだな、なかなか。東鳩聴けたのかなり嬉しかったー!思わず一緒に口ずさんじゃった。昨日も仕事中ずっと鼻歌でうたってたから、イントロきた瞬間「きゃー!」てなった。うふふ。新曲の2曲目は割と今までの流れの延長上…なかんじだったけど、最後の曲は、非常に、なんつーか、今までに無い色合い…だったような。なじむのにちょっと時間がかかるかも…。
ライスボさんは4番目で、5番目のトリのバンドも結構良かった。ああいう形態って音も見た目もとっつき難いけど、ふつうに歌が良くって、それでぐいぐいもっていかれたかんじ。
しかし、終わってからは物販売れ売れですごかったわライスボさん。TシャツとかCDとかじゃんじゃんと…。Tシャツはやっぱラグランが良いと思うの。うん。