今日はRSRの買い物でCTと新宿へ。
まず25Lのリュックを買って(これが結構悩んだ…)、同じ店でパンツのポッケに入るような財布も買って(首から下げることも出来るのでなかなか良いと思う)、それからルミネに行って、アフタヌーンティで日傘を半額で買って(これはRSR関係無い)、タワレコに行って(わたしは何も買ってない)、マックでピタマック(タンドリーチキン)のセットを食べて、なんだかわきゃー!となったりしつつ(謎)、ハンズでタンブラーを物色するはずが、なぜかレインウェア(上のみ)を買っていたり。スタバでもタンブラーを見てみたけれど、地域限定タンブラーがあるなら自分の地元で買ったほうが…というわけで、今日は購入しないことに。そして、ふらり立ち寄ったユニクロにて、ルームウェアと靴下とを購入。CTはなぜか下駄を買っていた。何やってんだうちらは…。そのあと更にサイゼに行って、ドリンクバーとかピザとかつまみつつ、しばしお喋り。えんえんあの話ですみません…(わたしはもういっそ消えてしまいたい…)。これでRSRの準備はバッチリ!…なはず。もうあとは、荷造りして、行くだけ!かなと。あー楽しみ。何度行っても地元は落ち着くさー。妹やその他家族に会うのも楽しみだ。先日新しく家族になったミニチュアダックスも、妹のおなかの中のまだ数ミリのあかちゃんも…ね。
3日仕事すれば帰省!地元!北!海!道!うふふ。