フジロッキュー!が終わる、即ち、7月が終わる。ゆすらないでくれ!さわらないでくれ!うあー。8月になっちゃうよ…たのんでないのにあのカドにたどり着いちゃうよ…うえええ。(わたしは3月6月12月が好きです…て毎回言わんで良いよ自分)(つーか我が家には何故かkocoronoが2枚あるlukewarm windも未完成も2枚ずつある)
あー本田引退か・・・永輔はいつ引退したんだっけ?(まだ現役?)
選挙の結果にはちょっとびっくり。いや、野党が勝つとは思ってたけど、ここまで大差がつくとは。以前与党が圧勝した時も、与党が勝つだろうとは思っていたが、あそこまで差がつくとは思ってなかったんだよな…世論てよくわからない。わたしは早々に期日前投票を済ましていたので(当日だと投票所に行くのに道に迷うから…)(しろぷライヴの時これで待ち合わせに遅刻しそうになったし…)、今日は特に出掛けなくても良かったのだけれど、先週は主に仕事で毎日帰りが遅く、化粧品の補充をしたかったのにドラッグストアに寄れない日々が続いていたので、激しい腹痛に耐えつつ、雷雨の中をcrocsでざぶざぶ歩いて行ってきた。化粧水、乳液、シャンプーとリンスの詰め替え、コットン、キャットフード、、、等を購入。腕が痛い…疲れた。
トリビアのひとの声が変わってるとやっぱり違和感あるね…ううむ。
前のテンプレ飽きた…と思って変えてみたが、結局あまり変わってないような…。まあいいや。
最近めざまし音楽をV&TOM(アンドロイド)にしていたのだけど、最初のけたたましいドラムの音がなんだかダメで、変えることにした。pさんのフジロッキュー!リアルタイムレポを見ていた影響で、サイズ。まあトゥーハーツなんだけど。寝起きは良くなるのかどうか…明日に期待。