ついにキャンプインしてしまった…巷で話題のアレね、アレ。有り得ないほどに運動音痴でノー筋肉なわたしには最早、動きについて行くことさえままならなかったのだけど、単純に、身体を動かすことは楽しいなあと思った。まあ、とにかく、続けることが大事だから、明日もがんばろうと思いました…まる。
HEY3を録画しながら見た。古墳…確かに(笑)。金曜のMステは、いつも流しっぱなしにしているCX(もしくはNHK)ではなく朝日なので、見逃さないように気をつけなくては。(ていうかチャンネル何番なのかもわかっていない…調べておかなきゃなあ…)
昨日はフコーカでライスボさんがそかべさんとツーマンだったのだけど、わたしは見に行くことが出来なかった。だって遠いよ福岡…。蝦夷前でなければ行けたかもしれないけども…嗚呼。
0811@ファンダンゴもすんごい行きたいんだけど(SPC、エイジさん、他)、やはり蝦夷前なので無理。あーん、SPC見たいよー。ていうか200も見たいのに…蝦夷とまるかぶりなんてさ…あんまりだ(泣)。うええええん。