かうんとだうん

 
はっ…気付けばもうあと17日で歳を取ってしまうのだった。さよならさよなら。プレゼントは365日受け付けております…なんてね!アクアマリン(=誕生石)のシンプルなピアスがほすー(WGかプラチナの)。じゃなかったらアナスイの豪勢な(?)ピアスがほすー。ああでもアナスイてシルバーの軸太いのしかないのかな?ようけわからん。ピアスホールがちぢんでしまってあんまり太い軸のは入らなくなってしまったんだな…。つーか左5個にしてゲンドウさんみたいにわっか5連チャンにするのが目標(やめなさい)。ゲンドウさんはあれ、たまにタオルとか引っ掛かって「いてぇ!」てなったりしないのかなー?ネ申だからそんなかっこわるいことにはなんないですかそうですか。五味兄がピアスしてるの熊谷で初めて気付いた。ライヴ見るのもう10回目くらいとかなのに。アハハン。