自宅待機中

 
仕事の都合で今日明日と常に電話に出られるようにしておかなくてはならず、スラスラNAHT他のShow(せーきさん風の言い方)(え)には行けなかった。無念。ティアラ見たかったなー。
しかし、待機といいつつ、昼間はほとんど寝ていた。携帯を枕元に置いて14時間。寝すぎだ、腐る、すべてが。
うちのねこの「起きろ」攻撃はかなりしつこい。周りをぐるぐる徘徊し、前足で顔をちょんちょんし、終いには引っ掻き。腕の上にでんっと座り込んで、しっぽを顔の前でふっさふさ振ってみたり、近くの襖をガリガリやったり、押入から隣の棚に上ってそこからカーテンレールを伝ってわたしの真上に来てニャ−ニャ−鳴いて、無視してるとおなかめがけて飛び降りて来るし。毛布の上から前足でもみもみしたり、頭から布団の中に突っ込んで来てみたり、みーみー鳴きながら家中を走り回ってみたり。かわいいんだけど正直ウザい。でもかわいい。(どっちやねん)
明日のsoraも行けないなー。あーあーーー。でもコンタクト買いには行く。チケも引き換えてくるかな…15日で良いかな…どうしよう。