たわりこ

 
すぱるたチケとか砂の上のダーンスが載っているフリペだとかを受け取りに、渋谷塔へ。カウントダウンジャペンの特集号とやらをぱらぱらと見る。フラッグのど真ん中にあるよサインが…なんだこの俺様具合。まあいいけど(え)。音人のモモコラム読んだりジャペンのMO'インタビュ読んだりGiGSのMO'ページ見たり。トリハピ以降(ストアドから)めっきり離れてしまっているMO'だが(最近はライヴにすら行っていない)、今作はちょっと気になっている。買ってはいないんだけど、ちょっと聴いてみたいなあとは思った。野音行かないしツアーもどこも行けなさそうだから、やっぱりちょっと自分とは噛み合ってないのかなあ…とは思うけれど。すぺしゃモバイルのモモコラムも読んでるんだが、あれは結局毎度何が言いたいのかしらん。そんな感じで雑誌コーナーにてテケトーにいろいろ読んでいたら、pさんが来たので、チケとかを受け取る。で、そのまま店内で延々喋っていた。「アラウンド五味」がウケたのはこれで3人目です(何)。
家に帰ってチケ番号の確認をしたり、砂の上のダンスとか裏スジとかを読んだり。そういえば今月号には、よーさん谷口さんナカケンよしださんの対談が載ってるらしい。そして裏スジはこまつさんで、タカヒロさんが登場してるらしい。是非もらってこなくては。