画像けんさく

 
最近ようやくお弁当作りを再開しているのだが、今日のはちょっと自分でもどうかと思った。メインのおかずが、ナゾの目玉焼きぽいもの(焦げてる)と鶏もも肉と長ねぎの甘辛炒め(焼き鳥風な物体)、だもんね。意味わかんない。ごはんは100%玄米が好き。ぽろぽろもそもそしてるのが良い。
仕事が予定の時間にぜんぜん終わらなくて(わたしマターではなく他メンバーの担当分完了待ち)、なんだかぼーっとしてる時間が長かった気がする。この空いている時間に勉強して資格とかを取得出来れば良いのだけど…ここは客先、なかなかそういうわけにもゆかないのであって。ぎりぎりでひみつのはなぞのに間に合う時間に帰宅、テレビに見入る。堺///やっぱ好きだー。ああいうおにいちゃん欲しい(わたしは長女)。
達身脱退が未だに実感わかない。彼ほど、新規加入して違和感の無かったひとは他に居ない。脱退するなんて、全く想像したことが無かったから、悲しいとか寂しいとかそういう感情すらまだわいていない。嗚呼。
 
2/20のbtbワンマン感想こっそり更新。