美しい名前

 
ぎんなんのやった曲
 
僕達は世界を変えることが出来ない
No Future No Cry
夢であえたら
援助交際
ひかり


ばっくほーんセットリスト
 
レクイエム
コバルトブルー
ブラックホールバースデイ
風船
生命線
アカイヤミ
美しい名前
涙がこぼれたら

光の結晶
−−−
共鳴
無限の荒野
 
 
Sちゃんと行ってきた。ちょう楽しかった!!!うちら、ハイテンションすぎて、飲み屋行くのに駅まで上着無しで歩いててもぜんぜん寒くなかったもんね。笑
銀杏前にビール、銀杏後にビール、で2杯。バクホンのアンコール前に揃ってトイレに駆け込んでたり。
いちばんうしろで2人で延々踊り倒して、すんごいスッキリしたなー。バクホンはやっぱSちゃんと行くのが楽しいわ。次も都内近郊ででかい会場のがあったら行きたい。
銀杏は、峯田が途中でステージから消えたと思ったら2階席にあがっていってて、ズボン(短い半パン)まくって半ケツでわーわーしてた。「言葉狩りを止めて下さい」て言ってた。
その後のバクホンの時に、松田と栄純もその話をした。こういうときは山田もすこし話せばいいのになーって思う。まあ、言いたいことはたぶんほとんど栄純が言っちゃってたっていうのもあるんだろうけど。つーかバクホンの新曲(美しい名前)、まーーーたスタンドマイクか……ていう。山田にはスタンドマイク禁止令とか出していいと思うんですがどうですかみなさん(え)。
銀杏の「光」はDRFんときのほうがぐっときたかも。今回も良かったけどね。
バクホンはまた8日に見るんだけど、セットリストはどこも大体同じなのかしらん。。。