君を連れ出したいラビリンスを抜けて

 
今日は目も痛くないし、はなみずも出てない!花粉症じゃない!(たぶん) やたーーー!
マクビティのむらさきいものやつが美味しいと思う。
このところ、仕事で毎日、電話でイライラしている。出るときは努めて冷静にしているのだけど、だんだんむかむかしてきて、声の調子は淡々としながらも、うわあ今かなり怖いことを言ってるなわたし…みたいな。傍からみるとえらい強そうに見えるらしいが、これでも実はすんごい胃痛に悩まされているのさ…なんてなんてなんてね!見掛けよりは多少繊細…なのかなどうかな。ハハハハハ。
V&TOMの次回のギグ(せーきさん風に言えばSHOW)(何)が発表されていた。対バンはまたエイジさん、またオウガ、なのか。むう。なーととかぶちゃーずとかと対バンすれば良いのに。告知最後で超アウェイで。しかも出番はTOPで。大丈夫、あひと君が居るから一応歓迎はされるはず、たぶん。ああいや、ちがうな、今年は1997に出るんだよね、きっと。FYHとハワイアンのやつ。ハードコアバンドだらけの中で異彩を放ちまくるV&TOM、みたいな。ちょうたのしそう。モッシュとかステージダイヴとかあったりしてさ(…て何の曲でだ、何の)。んでみんなでラコスバーガーを食らいたい。なんだか妄想が違う方向にいってしまっているのでこのへんで。
あ、灯油切れた・・・・・部屋が寒い。