WENDY

 
SET LIST(☆)
・君につたえよう
・ハニービー
・blue sky
・旅の途中
・WENDY
・風のうわさ
・夢のようにすぎる毎日に


・ひさびさグドマン
・まあ明後日も来るんだけど…ぬ☆
・美→☆→傘→太陽の順
・美は、演奏がもっと上手かったら、かなりかっこよいバンドなのではないかと
・好みかどうかは置いといて…(え?)
・名前のイメージのまんまの音だったように思う
・まあ、名前からイメージするものは人それぞれだとは思うけれど
・激しい感じ…だった
・叫んだり跳んだり転がったりしてた
・ようするに、激乗、ですよ(…え?)
・転換中に、メロンソーダアイスのせ、を当然のように注文
・グドマン来たらこれ頼まんとねー
・ああでも今日はからあげはやめておいた(先にマック寄ってきちゃったので)
・Aちゃん達はいろいろ食べてたけども
・2番目が☆
・…なんか、F本君、緊張してる・・・?
・最初のバンドの演奏中ずっと出演者席で(思いっきり横にのびて)爆睡していた石川さんは、寝癖はついてたけど、演奏は割とバッチリだった
・まなこさんはいつも通り…だったと思う
・グドマンで☆を見てみたい!とずっと思っていたのだが
・やっぱり雰囲気ピッタリだった…!
・照明の感じとか、音響とか、何よりハコの空気が
・トーキョウなのに福岡テイスツ=グドマン
・さいこう
・またハニービー聴けた!
・最近これずっとやってるのかしらん
・ブルースカイ→旅の途中ときて、ここでWENDY
・おおお!
・最初か最後にやるのしか見たこと無かったから、すごい新鮮
・ゾクゾクした
・イントロのドラムとか、ギターのキラキラ感とか
・歌が入る瞬間とか
・うわーん!
・しろぼし好きだー!
・今日のWENDYは、もう、かなり良かった
・いっつも良いけど、さらにさらに良かった
・ドキドキが止まらん!!!
・これでAちゃん達に気に入ってもらえてなかったら、そうゆうもんなんだってあきらめるよ私
・これがダメならもう、フィーリングの違いとしか言えない
・と、きっぱり思えるくらい、今日のWENDYは良かった
・たとえば演奏がグダグダとかだったりしたら、そんなふうに思い切れませんので
・あーーーやっぱりしろぼし大好きだ
・そういえば今日はなぜだかMCが控えめ(?)だったような
・ふくもと君のMC、まあおもしろいんだけど、いつもこのくらい(長さ・量的に)でいいかも…☆(なんてね!)
・風のうわさ→夢のように〜でシメ
・結構たくさんやってくれたなあ
・好きな曲もいくつか聴けたし、新曲も良かった
・なんだってこう、秋晴れの空みたいにきもちがいいんだろう
・光がキラキラとはじけて、うれしくて、たのしくて、自然と顔が笑ってしまうような
・すごいぜしろぼし
・魔法バンド(自分内)の仲間入りだぜ
・ウフフ☆
・満足満足
・終わってから、AちゃんもUもKちゃんも「良かったー」って
・気に入ってくれたみたいよママン
・良かったー☆
・Uが「何度か鳥肌たった」って言ってたのがすんごいうれしかった
・そりゃもちろんこれは自分のことなんかじゃないんだけど、自分の好きな音をそのように気に入ってもらえるというのは、やっぱりうれしいことなので
・あーいいライヴだったーーー!
・ニコニコしながら皆と喋っていたら、なんか、フツーに混ざってくる人が…笑
・てゆうかあんまり自然すぎて最初わかんなかったよ!(うそだよわかるよそりゃ)
・うはははははは
・あー楽しい
・残り2バンドは、以前にも、ライスボさんの対バンで見たことがあったのだけど
・そのときもあんまり興味なかったけど…今日も……以下略
・ああでも傘は以前見た時よりかなり音がしっかりしていたかも
・てゆうかむちゃくちゃ人気出てて驚いた
・明確に傘目当て!っていう人がたくさん居たし(主に女子)
・すごいなー
・ライヴの進行もずいぶんこなれた感じになっていた気がする
・確実に進化してるんだなー、こりゃ結構いいとこ(?)いくかもなー、と
・売れるバンドというか、上に行くバンドって、(個人的な好き嫌いは別として)こうゆう「メキメキ」感みたいなものは確実に持っているものだと思うし
・こうゆう勢いというかオーラというか、そうゆうのがMAXになっている状態の時にバシッと"勝負"をかけないとダメなんだろうね…(何が)
・そのタイミングとかチャンスとかを的確に見極めてうまいこともっていってあげられる人(マネージャーとか事務所とかレーベルとか)が周りに居るバンドは、やっぱり伸びてゆくんだろうなあ
・マネジメントって、大事なんだなー・・・・・。
・…って、なんの話だよ自分
・トリの太陽も、ずいぶんと貫禄(?)が増していた印象
・歌うまいよなあ…この人ら
・個人的にはぜんぜんツボにこないのだけど、うまいなあとは素直に思う
・うーん
・てゆうか、私以外の3人は、ぶっちゃけ、☆以外は超退屈だったらしい…笑
・あははははははははは
・物販で盛り上がる3人他を横目で見つつ、一人、某氏に(全く別の話題で)話しかけてみるテスト
・うふうふうふ(きもい)
・てゆうか髪の毛切ったらますますすてk
・ぎあああああ痛い話はやめてくださいいいいいいいいいいい
・なぜに人は大怪我をするとそれを得意気に(?)他人に話したくなるのでSHOW★
・痛い話は私は苦手DEATH
・さてさて、明後日もグドマンですよ!と
・てゆうかアキバで丼飯食らって帰る女子4人組て(私はコーラしか飲んでないが)
・んふんふんふふ
・なんだかもう夢がモリモリ!みたいな
・(意味わかりません)
・来年がたーのーしーみーーー!みたいな
・(意味わかんないよ)
・ウフ☆