恋は桃色

 
病院に行った帰りに、やっとこ黒のジャケットを購入。pou dou douにて。
前側の開きがまあるくカーヴしていて、すそと袖口に取り外し可能なレースがついていて、襟がもこもこしてて、かなりかわいい。
ボタンは金。袖に4個ずつで、前は2個。
あとは、これに合わせるスカートとかブーツとかも買いたい。おかねないけど。
んー、やっぱり買い物は楽しい。


さらに、近所のショップが明日で閉店のため、70%オフでCDを3枚購入。


夜のメロディ

夜のメロディ

ONE RIVER TWO STRINGS

ONE RIVER TWO STRINGS

サンキュー

サンキュー



btbのトリビュート(メジャー盤)もあったが、買わなかった。
しかし、FOEもそうだが、BOaTとかアレックスとかまであったのにはびっくり。すでに持っているものだったけれども。
(ちなみに上記サニーデイは初回盤だった)


今日はKさん企画を見に行こうかと思ったりしていたのだが、せいりつうがひどくなってきたので、断念。
明日はグッドマンの予定なので、すこしはらくになっていると良いなあと思う。