きみに似た人

 
・友人バンドのライーヴ
・こうゆうイベントだと、後ろに行くにつれかっこよいバンドが出てくるものだが
・私は個人的には前半のバンドのほうが好きだった…(何故?)
・きよすてっていうバンドが良かった
・実は以前からビルゲイツが見てみたいと思っていて、今日は一番期待していたのだが
・うーん…微妙に想像と違ってたかも
・てゆうか、想像通りすぎて、私にはちょっと…だった
・アートが好きな人は百発百中でハマるバンドだと思う
・あのね、音はすんごいかっこいいんだけどね、声が・・・・・・・・ぬ
・てゆうかきのしたも同じ理由でだめだったりするわたくし
・うーん
・友人バンドは、Kちゃんがかなりはじけてて、よかったなーと思った
・前回棒立ちだったから、ちょっと気になっていたので…
・対バンの食い合わせのせいか、音源は全く売れなかったのだが
・このバンドとしては、今まで私が見た中では一番良いライヴだったような気がする(えらそうでごめんなさい)
・やってるほうが楽しそうじゃないと、曲がどれだけノリノリでもなかなか伝わらないからね…
・Aちゃんの歌も前回より声がよく聴こえていたし、全体の音のバランスもだんだん良くなってきているんじゃないかしら
・Uの繋ぎのMCがもうちょっとシャキシャキしてるともっと良いかも…(なんてね!)
・Hちゃんは毎度毎度 さ い こ う で す 。
・ウフ☆
・年内は私はもうライヴ見られないかもなのだけど、来年早々にまたライヴが決まっているみたいなので、楽しみ
・友達だからとかそうゆうことじゃなく、純然たる1リスナーとして、あなた達のファンですので
・某バンドとの対バン、早々に実現するといいなあ…☆