今日、電車の中でつけまつげを装着してる女子が居た。えーまじでー。
最近のヤング女子達はまつげ長い子多いよなーマスカラ何使ってんだろーと日々思っていたのに。あれってみんなつけまつげなの?何それちょうつまんない。
私はマスカラは主にマックスファクターのを使用しているが、あれ泣いたら落ちるのよなー。こまるこまる。(てゆうかふつう泣かない)
妹曰く「落ちないのはメイベリン」らしいけど。でも「メイベリンはダマになるし、量も長さもイマイチ」だとか。うむ、確かに。
長さは求めてないけど(もともと長いし)、量が、な。バッサバサしたいよ、な。
カールも特に要らん(一部のさかさまつげは何とかしたい)。とにかくダマになんなくて、バッサバサするやつがほしい。
それらのヒント(?)を電車内や街中で見かけるオサレ女子達から得ようと企んでいたのに。つけまつげだったのかよ!おばちゃんちょうがっかり!つけまつげはんたい!(えー)
ちなみに、したまつげの長い男子は私の数メートル以内に近寄らないほうがいいとおもいます。(ハァハァしながらついていきます)(やめれ)