ピンクの髪飾りがそよ風に吹かれたらじっとしていられない

isawthelight2005-10-09

 
今日も早起き。
朝ものすごく血圧が下がっていて、起き上がるまでにずいぶん苦労した。気温と気圧が下がっているせいなんだろうけど…だんだんわたしの口癖が「寒い」に統一される季節になってきたな…と体で実感。暑いよりいいけど、やっぱりつらいものはつらいのだった。むう。


メモルDVD BOX(これもみくし経由で知った)、もうあと半月くらいで出るんですなー。
http://www.toei-anim.co.jp/memole/


今日はすぱるたとてなーとLITEの対バンイベントのチケット発売日だったわけだけど、ああもう…ごめんなさいとしか言えない…。ごめんなさい。
しかし…てなーファンの人たちは、このチケットを、他のてなーライヴとの交換用に取ってたりするのですか…。ううむ。
(中略)
なーんか、どうせ余ってるの譲るなら、すぱるたファンかLITEファンの人に!って思っちゃう、な!


今日は情熱大陸に桑田君が出ていたので、ビデオを標準モードにして待機。(うちにはDVDレコーダーなんてハイテクなものはありませんが何か)
あー、桑田君、来年もがんばってくれ…!これしか言えないけど……!
しかし、若い頃の桑田君の映像を見て「うあーなつかしーーー」とか言ってる桑田君マイナス1X歳の女子ってどうなの。
桑田君、プロ20年目らしいけど、それってつまり…私の桑田ファン歴が23年ということでもあるので…。(要するに、人生のほとんどを桑田ファンとして過ごしているということに…)
もう、これは刷り込みだ。バーコードのごとく自分に埋め込まれているんだ、きっと。うん。


明日はヒマだ。本気で。
掃除でもしようかしら・・・・・。