朝起きて時計を見て驚愕。
予定より1時間以上遅かった。うぎゃあ。


慌てて支度してまずは病院へ。
意外に待たされてしまって、こりゃ薬取りに行ったら間に合わんな…と。
ちゃんと食事をするようにというのと、貧血はまあ回復気味というのと。
つーかほんと、あれだけ食べてるお菓子はいったいどこへ…と思う。カロリー消費するようなこと何もしてないんだけどな。人間の体ってキョワイ。


薬局に一応処方箋持って行ってみたが、案の定、20分待ちとの返答。
じゃあ来週取りにきます…とことづけして、帰宅。
自分内MAXなスピードでシャワー(病院行って帰ってきたら汗だく…)と着替えとその他を済ませ、またまたダッシュで今度は横浜。