isawthelight2005-07-03

 
またテレビパソコン部屋の電気すべてつけっぱなしで寝てしまった。
起きたら9時半。
エアコンもついてた。
電気代すんごいことになりそうで、今から恐ろしい。


昼間はろくに何もしないで過ごす。
ダメ人間の典型みたいな生活っぷり。
まあパン1個食べただけでも、昨日よりはマシかもしれない。
(昨日はライヴ後パスタ屋に行ったのが最初で最後の食事だった)


今日は野音ゴーイングのワンマン。
いつものライヴより開演時間が早いので、急いで支度をして出かけた。
スカートなんてはいていってしまった。ま、指定席だし、いいかなと。
しかし、空はすでにちょっと薄曇だったのに、カッパを持たずに出てしまって、激しく後悔するはめに。
野音は傘禁止・・・)