めがね節更新!よしのさんブログ書けるくらいは元気なのね!とよろこんだのも束の間。

現在の発表(俺の意向は入ってない)通りの復帰になるのは
難しいと思いますが、
一日も早くまた例の場所で
みんなと再会できるように
がんばります。

 
・・・・・・・・・・・・・・・え?
 

(俺の意向は入ってない)

 
どゆこと???
 
いみわかんないんだけど…?
 
オトナのジジョーとかぜんぜんわかんないけど、よしのさんにはじゅうううううぶんっに休養してもらいたいなあと思いま、す。そりゃライヴ見たいけど。見たいけども。でも。体が大事、命が大事、で、すよ、ね。どうかよしのさんがゆっくりしっかりおやすみできますように…。そして元気になったらまた、いーすたんゆーすがすんごいライヴをやってくれますように…。
 
というわけで最近のごはん。
 
左:ブロッコリーとえびのクリームパスタ。体調悪かったけど、PoPツアーファイナル見に行って帰りがちょう遅かった夫にも作ってあげた…よ。いい妻ダナー。(え)
右:アボカドと納豆のおうどん温泉たまごのせ。アボカドをごま油であえたらむちゃくちゃ美味。夫が食後に皿を洗いながら思わず「美味かったなー…」とつぶやいてしまったくらい。和風で食べるアボカドもなかなか良いものだ…。そろそろ旬到来だし、これからまたどんどん食べるどー!
今日はひさびさに注文した無農薬米(新米!)も届いたし、青汁(しんこんりょこう前から飲み始めてた)のハコ買いしたのも届いたし、ほぼ日手帳も届いたし(!)で、ほくほく。新米さっそく明日の朝ごはんにするもんねー。兄ィがCMしてるラー油ほしい…。