eyよしのさん…ほんとにほんとに無事でよかった。心筋梗塞なんて…ちょっと手遅れだったら…とか考えたくもないよ。よしのさんが無事でよかった。ほんとによかった。
お互い元気に生きてて、バンド続けてくれてて、それを見に行ける。これってすごくしあわせなことなんだな…。明日には何があるかわかんないし、誰にとっても時間は永遠じゃない。いつかは止まる。いつかは壊れる。いつかは消えて無くなる時が来る。だけど、今、こうして向き合えること、直接感じられること、ひとつひとつ、大切なんだよな。あたりまえだと思っちゃいけないね。感謝だね。ありがとうありがとう。よしのさんよかったほんとによかった。感謝だ。今があること、明日があること、ぜんぶに、感謝。
 
090923からどこかにぽっかり穴があいたようなじぶんだけど、そのうち前を向けるはず。生きてれば、また、会えるかもしれないから。
 
はー・・・またすこし旅に出たいなあ。(行って帰って来たばかりだけれど)