光源

 

 
btbセットリスト
 
7月
さよなら文鳥
散文とブルース(新曲)
理由
僕達の疾走
1.2.3.4(新曲)
2月
banging the drum
−−
JACK NICOLSON
 
セッティング時にオレンジテレキャス出てきてうわあ。ライヴ前に夫のご友人方と「今日何やりますかね?」みたいな話してて、7月はやんないでしょー言ってたのに。うわあ。うわあ。しかし文鳥はほんとに予想外で。2月は、7月やったからなんとなくやるかなってライヴ中に思ってた。新曲どっちもこまつさんコーラス。アンコールのJACK NICOLSON、あがりまくった。
soraも新曲2曲あって、特に3曲目にやったやつが良かった。音源楽しみ。
最近わたくし、AS MEIASがド・ストライクでして、この日も大変素晴らしかった。新曲2曲もやってたよ!セットリストの紙、新曲1、シングル1、新曲2、シングル2、アルバム1、アルバム4(だったかな?)とか書いてあった。btbでこれやったらメンバー混乱するよなあ。8/1@ナインスパイス以降しばらくライヴないらしい…。
MODLUNGひさびさに見た。アルバム出たそうで。最初にやった広島の曲が印象的だった。
heaven in her armsもひさびさにちゃんと見ようと思ったが、場所のせいか低音響きすぎで気持ち悪くなっちゃったので、1曲くらいで退散。
降神は、前見た時もなんだけど、悪くないんだけど途中でどうしてか眠くなっちゃうのね…。この日も眠気との闘いでしたすんません。
 
うちの妹の子もついこないだ生まれたと思ったら今は「いただきます」してごはん食べるらしくて、月日が経つのは早いなあと思った。なんのはなしだ。
 

sora後、シモキタの街をぷらぷらした時に夫と食べたはらドーナッツ。んまかった。そのあとカバン(ド派手メセンジャ)買ったり。
 

ヘヴン前くらいに出てた虹。