カルチャーショック。焼きそばにたまご入れるなんて。スクランブルエッグの入った焼きそばなんて。ひょっとして道外ではメジャーなのか?関東では当たり前?そうなの?そうなの?どうなの?

薄味のチャーハンのごはんが麺になった感じ。美味しかったけど。美味しかったけど。その発想はなかった…よ。夫は実家時代からよく食べてたらしい。M市でだけ流行ってるわけじゃないよね?ね?インターネッツで検索したらば、目玉焼きをのせてるひとも居たり。えーびっくり。びっくり。びっくり。びっくりっす。
道民のアナタ、焼きそばにたまごは入れますか?か?どうなの?(すげーショックだったのに夫に「え?よくやるでしょ?」言われて、えええええええと思った新妻の即席アンケーツ)(何)
あーーーやっと金曜日!