インフルエンザはさすがに全快したものの、未だに咳は出るし鼻声な件。おまけに今度は脚が痛いときたもんだ。右ふくらはぎが攣ったようになっていて、歩くのにも支障アリ。明日会社いけるのかな…。
 
昨日夫とロフトに行っていろいろ購入。左のが夫(本体&カバーセット)、右のがわたし(本体すでに購入済みだったので、カバーのみ新調)。

夫もわたしと同じ手帳の春版を使うことになり、カバーにお揃いのレスザンシールをぺたり。そのほかにもいろいろカスタマイズしてみた。友人のミクシ日記やコミュの書き込みを参考に、携帯の写真をプリントしたものをマスキングテープで貼り付けてみたり。マスキングテープ楽しい。ごはん写真とかいっぱい貼っちゃう。夫も興味津々の様子。ていうか夫はマスキングテープ10色セットとか買ってたし。(わたしは後日20色セットを購入予定なんだけど…)(え)

 
新しい加湿器も買って、もう風邪ひかないように気をつけたい。そして脚もなんとかしたい。ねこがかわいい。

 
今日のお昼のおかずは、キャベツと豆腐の炒めたの(いつもの「vege dining 野菜のごはん」様より)に先日の豚肉のあまったやつを入れたもの。夜は、たらとほうれんそうのチーズグラタン。