仕事をなんとか切り上げ、下北沢へ。9月のは行けなかったから、今日か明日はどうしても行きたかった。ていうか明日はパニスマ企画だから今日しかなかった。行けてよかった。ライスボウル、見るたびに力強くなってきてる。演奏も、歌も。何より、バンドのうみだすグルーヴ感とでも言おうか…その力強さがどんどんどんどん増していってる。脂、のってますよ!みたいな。あーあーあーもーいろんなひとに見てもらいたい!聴いてもらいたい!ぜひ!ほんとに!本人無許可でチラシとか配って勝手に広めたい。ていうかアルバム!早く出てほしい!!!作業ほんとによろしくお願いしますってメールでも出すかな…まじで…ROSE宛てに。また2月にもこっち来るみたいで楽しみ。他のライヴとかぶりませんように…。