あさごはん。izumimirunのvege dining 野菜のごはん (2)よりまっくろスープ、磯蒸し玉ねぎ。玄米ごはん。安納芋のバターしょうゆソテー。

 
午後からは、なんとまあひさびさにサッカー観戦with夫。札幌からNさんが来てるとのことで行ってみた…てのもあるけど、まあなんというか、シーズン1試合は見ておかないとなーと思ったっていうのもあり。

試合は1-1で引き分け。言っちゃ悪いのかもしれないけど、やっぱ下位同士の試合だなあという感じだった。凡ミス連発だもんな…お互いに。ゴールキック曲がりすぎだし(それは優也だけか…)。しかし、Nさんだけでなく、Mぽ、Kちゃん&Mよん、Hちゃん(関東だから居るとは思ってたが…)、Y母、などにも会えて楽しかった。…まあ試合内容はともかくとして。(廣山が出てきた時がいちばんテンションあがったとか言えない)(←言ってる)

そのあと、新宿ハンズとか行っていろいろ見て帰宅。


 
よるごはんはカレー。雪化粧かぼちゃが甘くて美味かった。