今週ほとんど料理作ってなかった。ので、ル・クるーゼもひさびさ。冷蔵庫に残ってた雪化粧かぼちゃ、スーパーで見つけて思わず買ってしまった紫芋、サラダに向いてるとかいう苦くない白いたまねぎ、糖質ゼロらしいベーコン、あまりものの舞茸、同じくあまりもののキャベツ、を、豆乳牛乳で煮込んで、ペンネ。味付けは塩こしょうのみ。あと、仕上げに粉チーズ。かぼちゃのオレンジ色と緑色と、紫芋のむらさき色と。見た目にも食感的にもたのしい出来上がり。食べきれない量が出来上がったので、残りは明日、とろけるスライスチーズとパン粉のっけてグラタンにして食べるつもり。

キウイのアンソロジー発売まであと1か月…んでそのあとディスも出る…と。キウイの特典はDVDRなのね…ヘルペス2入るかなあ…。ジャケとか中の装丁とか、ぜんぶは見てないけど(ジャケは見た…っつーかまあ…ぬ。中身はあんまり知らん)、たぶんきっとすごく良いと思うんで(収録曲はもちろんぜんぶ素晴らしいに決まってるじゃないか?)、みなさんぜひ買ったら良いとおもうの(なんてなんてなんてね!)。ディスも買ったら良いとおもうの。まあ、猫もくわないフーフKENKA(にゅーせき1か月未満なのに…)とか、そういうのも勝手に付随した思い出となってしまいそうで以下略な件は気にしないことにしよう。そうしよう。あーあーあー。
土曜のsoraレコ発と日曜のSPZがたのしみすぎる。