はい、そう!

 
ライジングさんの会場宛ての荷物発送ぶじ完了。今のところ天気予報は前日が雨のようなので、テントと寝袋とグランドシートと銀シートと安物のランタン的な照明器具と折りたたみ椅子(座るんじゃなくてテーブル代わりに使う)と懐中電灯と乾電池とウェットティッシュと合羽と防水スプレーなど…をぜんぶ45リットルごみ袋にくるんで簡易防水対策。昨日の夜のうちに、大学時代に買ったウィンドウズ98のデスクトップパソコンが入っていたでっかいダンボール箱に詰め、今日のお昼前にやってきたペリカン屋さんのおっちゃんに引き渡した。ちゃんと当日会場で出会えますように…テント紛失はふつうに困るるるる。
さてこれからパニスマワンマン前に渋谷でスニーカーなど調達せねば…。木曜の出発に向けて、荷造り…の前に、着ていく服や持っていく着替え・タオルなんかを選別しておかなくては。選択して洗濯しておかなくては。めんどいししんどいけど、でもやっぱり楽しい。荷造りや交通手段の手配、それらも含めてのフェス、だしね。(しかし今回帰りの便を月曜にしてしまったのは痛かった…今からでもなんとか日曜中に帰れないか検討&健闘中…)
 
ちゅーわけで、今年の俺タイムテーブルはこんなかんじ↓。(テントサイトは今年もヘヴンズのセンター近辺なので、サンステージの音はテントにいても聴こえる)
 
■15日
くるり聴きつつまずは乾杯
 ↓
フラカン@GREEN
 ↓
戻ってくる頃にたぶん粉雪やってると予想@SUN
 ↓
グッズ(オフィシャル&btb)とカンバッヂ
 ↓
曽我部恵一ランデヴーバンド@RED少し見て、ボヘミアンへ移動
 ↓
アイゴン@BOHEMIAN
 ↓
小谷さん@GREENを半泣きであきらめてSUN方向へ帰還
 ↓
電気@SUN
 ↓
間に合ったらちょっとバービー@EARTH見たい
 ↓
晩ごはん食べたりだらだら
 ↓
btb@EARTH
 ↓
帰宅
 
■16日
怒髪天@SUN
 ↓
グッズ(えるまろ)とカンバッヂ
 ↓
V∞REDOMES@MOON
 ↓
ソウルセット@RED
 ↓
銀杏チラ見@EARTHしつつ、MOONへ
 ↓
p u p a @MOON
 ↓
ごはんとか
 ↓
ブンブン@MOON
 ↓
えるまろ@EARTH
 ↓
たぶんLOOPA@MOONで踊りまくる
 ↓
ROVO@RED見たい気もしつつバクホン@SUN
 ↓
サニーデイ@SUN
 ↓
スカパラ@SUNを聴きつつ帰宅準備
 
15日のメインはbtbとフラカンとビール(←)、16日のメインは p u p a と怒髪天とえるまろとサニーデイLOOPAとビール(←←←)、DEATH。

いまシルさんがタイムテーブルの紙に座ってねころんでるので見づらくて、何か抜けてる気もするけど気にしない。どうせ予定通りになんかいかないのだ!これでいいのだ!
 
暑い。
と思ったらエアコン切れてた・・・・・・シルさんのばかあああ!!!泣