fOULは私の聖域であります

 
起きたら正午…ごはんを食べてシャワーをあびてビールを飲んで(←?)…いつのまにかおひるねタイム…はい18時。なんたるだらけた休日。まあ良いけど(何が)。んで、雨の中、チケ引き換えもかねてLOFTへ。チケはわたしのぶんだけだったのだけど、ルーフトップもらいに行こうと言ったらKさんも一緒に来てくれた。今月号の谷口さんコラムにfOULのことが書いてあるということで、7月になる前にシェルターかロフトに行ってもらってこなくては!と意気込んでいたのだが、なかなか機会に恵まれず、とうとう今日になってしまった。明日で6月は終わりだからぎりぎりセーフ。帰りの電車の中では逸る気持ちをなんとか抑え、自宅に戻って落ち着いてからページをめくる。むかしの写真がたくさん並んでいて、右上にちっちゃく最近の写真(まなぶさん大地さん)が載せてあった。「fOULは私の聖域であります」。ライヴ…やるのかなあ…どうなんだろう…やっぱりどうしても期待してしまう。むー。まあ、そんなの、こちらにはどうしようもないことなのだけど…。まずは「極東最前線2」の発売日を待つとしよう。それにしても、休日に雨の中を「fOULのこと書いてるルーフトップがほしいからLOFT行こう」で一緒に来てくれるひとなんて、そう何人も居るもんじゃない(と思う)。ほんとうにこのひとでよかったなあ。わたしはしあわせものです。