360°/Discharming man
 
帰宅後あいちゅんにインポートしようとしたら全然違うひとの音源のタイトルが出てきてびっくりした。もちろんソッコーで書き換えた…元の音源の関係者のひとすんません。
曲間のつなぎが凝ってるなあ…(たまきさん作業なのかしら?)。よーさんギターも当然効いてる…よーさんは一音鳴らすだけで「吉村秀樹」だもんね…そりゃそうか。今日は「プラスティックマン」やらなかったけど明日はやるかな?とか思いつつ。3曲の中ではスロゥが特に沁みる。
 
物販ではディスちゃんTシャツも購入してみた。シルバーのほう。白もかわいかったけど。カンバッヂどれも良いかんじ。「いた」ver.が最初になくなっていた。その次に「Discharming man」ver.が人気だったような…。まあディスチャージのロゴのやつは以前も出てたし…ね。わたしは「Discharming man」ver.が一番気に入ってる。このジャケ大好き。