最近音楽ねたをまともに綴っていないので(以前は綴っていたのかという問いには答えない)ここを見てるひとも減っているだろうとおもったのだけど、アンテナ登録数も変わってないし、日毎のページビューもおおむね変化なし…だったり。みなさんこんな駄文散文のなにがおもしろいのですか…(え)。
あ、お弁当作ったど!明日用の。桜えびと金ごまのたまごやき(パセリ入り)、ひじきとくるくるマカロニのマヨごまサラダ、焦がし味噌味☆イタリアンもやし(by vege dining 野菜のごはん)、ほうれん草のツナごま和え(生姜入り)、ごぼうとにんじんの柚子胡椒きんぴら、玄米。色合いが悪い&盛付けがひどすぎる。でもまあ今のところに出向するようになってやっとまともにお弁当を持って行けそうなのでうれしい。ごはん床にぶちまけたり、翌朝熱出して会社休んだり…ほんとに今までいろいろ災難だった…よNE。あはははは。ていうか、これで明日もダメだったらもう作らない…お弁当なんて…!バカ!
ねこの寝言がいつも犬ぽくて可笑しい。クゥーン…とか言ってる。早く毛が生えないかしら…。
高瀬綾やっぱ最高。特に「リリィ&アールのお店」と「オレンジポケット」が。
漫画ほとんど買わなくなったが、Kさんち行けば売るほどあるし、なんかまあいいかな…みたいな。新譜とかいろいろ出てるけど、どうせKさん買うし、まあいいかな…みたいな。でもフリペはKさんはなかなか作らないから…がんばろ。
そろそろすぱるたのライヴが見たいなー。

リリイ&アールのふしぎなお店 1 (講談社コミックスるんるん)

リリイ&アールのふしぎなお店 1 (講談社コミックスるんるん)