ほぼ日手帳のことしの4月8日にのってる鍋料理(?)がヤバい!ということを誰かに言いたくてしょーがないが、実際言ったところでどーしょーもない。キャベツと鶏肉に料理酒、を生姜醤油で。ポン酢はあまり得意でないの…。
週末のディスちゃんブチャーズえんびーを楽しみにがんばる。ていうかsoraライヴもあるからがんばる。今朝さむすぎて仕事やすみたくなったけど…まあなんとか。しかし風邪治らんなー。あたまぼーぼーぼーん、だわ。むむむ。
先日ブチャーズこまつさん誕生日だったのだな…何歳かしら。37?…38?のわーまさに光陰矢のごとし!みんなあっちゅうまにそんなお年!おそろしや…じぶんももちろん例外ではない。まあ前向きにすてきなおばあちゃんをめざしたら良いよ…(話とびまくり)。