Y売みたい…

 
「浦和、今野獲得へ4億円オファー」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/07/06.html
 
梅崎に続き今ちゃんまでもが…。
わたしは国内の赤いチームは札幌と浜松以外はきらいなのでどうでもいいよ。え?泣かないよ?泣かないったら!いまさら山瀬返せとか言わないったら!ほんとだってば!
先日ひさびさに札幌関連のサイトを見て回っていたら、むかしわたしが勝手に"先生"と呼び始めたのがサポ仲間→マスコミ→サポ全体へといつのまにか広まり遂に本人までもが自称するようになってしまった某選手(説明長い)のファンサイトがまだ運営していてびっくりした。ていうかすごく嬉しかった。管理人姉妹はお元気かしら…。"先生"は今、某関西のJチームの下部組織でコーチをしているらしい。ほんとに"先生"になったんですなー…。こんどユースで徳島の対戦が関東であったら見に行こうかな…セッキーとの新たな師弟対決!(?)みたいな。・・・あ、セッキーはジュニアユースだっけか…じゃあだめじゃん。←肝心なところがいつも抜けているわたくし