すぺしゃえむおん

 
見た見た、谷口さんとこうせい君の対談(とすぱるた4人トーク)。これはすぱるたファンというよりファウルのファンの人に見せたいわ…勝手にDVD貸して回るか(迷惑)。こうせい君が無邪気に訊くんだよ「ファウルやんないんですか」て。それに対する谷口さんの返答の様子、あと、曲作りの話とか、ファウルとびよんずの違いの話とか。すぱるたとかどうでもいい、ファウルのファンの人に見てほしい。「あと全部すっ飛ばして32分あたりから再生してください」みたいな。ていうか実際わたしもこの対談の他は4人トークとエイジさんのライヴ映像しか見ていない(え)。で、今、ぼらぽりろーかるずを再生中。
つーか今日は台場までbtbを見に行けばよかったのかしらん…(今更)。