きのうのこと

 
午前中病院に行こうと思っていたら、主治医の診察は先週だったらしい…。えええええ。どうすんべか。来週の平日のどこかで行くしかないなあ…。めんどくさ。しかしお盆前だから早め早めの行動が肝心、なんとかするとしよう。
午後はKさんちでDIY?なんつーの?作業?わたしは失敗ばっかりでアレだったけども…。その前に初体験なレコミンツとか。レコミンツは近場にあったら財を失いそう。部材を落としそう(違)。新品コーナーにかえらちゃんと一緒に村八分が並んでるCD屋さん。ステキだ。プレジャーなひとの話とかトータルコーディネートについて…とか。ディスコードのイメージがラーメンになってしまった…(最近ヤングにモテモテらしいよプレジャー!)。こまつさん一直線だったはずなのに、いつのまにかよーさんにシフトしていた切欠に今更気付いたり。ひとんちのCD棚はおもしろい。本棚もおもしろい。あのインド人は誰なのか。以前Eちゃんとファミレス(?)に行ったとき、お互い左利きだったので「なんかへんなかんじだよね」と言ってて、何がへんなのかよくわかってなかったんだけど、やっぱり、向かいのひとが逆側(=つまり同じ側)で何かしているというのは違和感…なのだなあ…と。まあわたしは、大体のことは左右どちらでも出来るのでアレだけど、完全右利きor左利きのひとは時々大変なんだろうなあ…と思ったり思わなかったり。Eちゃん元気ですか?(え)
妹が妊娠2ヶ月ですって。シスコン全開のわたくしは、うざいくらいに嬉しくてこまっている。男の子が良いなあ…(え)。ていうかベビー服とかさあ、名前とかさあ、ちょっともう、どうしましょうね?(どうもしません)
なにげにビリ−さん1週間続いてる。がんばれわたし。