髪天とbtbだったのかBEYONDSの対バンは…(10/1@LOFT)。まあとりあえず確保できたのでひと安心。
ていうかわたしはそんなことを書きたかったのではなく…
タイトルがこれなのは、そう、さっき来た新聞屋の勧誘のおっさんにとてつもなくむかついているから…なのであって。ドア開けるなりいきなり洗剤やらをドカドカと玄関に積み上げ、猫が居るからドアは狭くしか開けたくないんですけど…とこちらが言っているのにもかかわらず、おもっきり全開にした上に、更に台所洗剤の箱でキープとかしてんの…!人の話聞いてんのかよおっさん…。ていうか、猫より何より、夜にそんなドア開けてたら・・・うああああああああ。案の定入ってきちゃったよモスキート。わたしは虫刺されがふつうのひとの3倍は腫れるので、たかが蚊だろうとも侮ってはいられないというのに。こちらの「要らないです」攻撃を完全無視しつつ勝手に伝票を出して○つけて強引に半年分の契約をさせるべくターボ全開のおっさん。最早おっさんの話などどうでも良い…とにかく蚊だ…ヤツを抹殺せねば…と傍らにあった殺虫剤を片手に必死に逃げ惑うわたくし。なんとかなんとかおっさんを追い返すことには成功したのだが、結果的には2箇所もモスキート氏の接吻を許す羽目になってしまっていた。おっさん…あんたのせいで脚ボコボコやんけ…ゆるせん。新聞など要らんと再三言っているにもかかわらず、一旦うちに置いたはずの洗剤類は結局すべてきれいに持ち帰ったばかりか(…え?)、最後は全開のドアをそのまま放置して(!)退散して行きやがった…。唖然呆然。もし万一猫が飛び出していったりでもしたらどうしてくれる。ていうか、この脚の虫刺されはどうしてくれる。2箇所もヤられるだなんて…ザッケンナ!ザッケンナ!*1 つーか、せっかくSPZ出演のMステをうらうらと眺めつつしあわせに浸っていたところだったのに、邪魔しないでほしいわまったく。SPZガン見タイムは中断させられるわ、蚊には刺されるわ、ていうかなんかいきなり「旦那さん何時頃帰ってくるの?」なんて訊かれるわ(わたしが主婦に見えたのか?わたしが?この家が?そんな所帯じみてるとでも?)、ほんと、慇懃無礼(by健さん)っつーか、失礼極まりないっつーか、心底むかつく出来事だったぜ。腹立たしいのでこれからMステのビデオを見返してやろうと思う。ん…ああでもめんどくさいからやっぱりやめた…(え)。ていうかMステでSPZの新曲のPVを初めて見たのだけど、あんなんなのか…ひどいな……。ふつうのPVで良いってば。

*1:これの元ネタ知らんのだけど…誰?ごっち???