isawthelight2007-07-23

 
ここと対バンすれば良いなあ…見てみたいなあ…ていうのが実現するってすばらしい。Hちゃんがチケットを取ってくれたこと、わたしと一緒に行こうとおもってくれたこと、ほんとうにうれしかった。ありがとう。
開場前にわたしにロッカーの有無をきいてきた子は、ぶじロッカーに荷物を入れられたのだろうか…。戻ってくる前に整列が始まってしまって確認できなかったので、すこし気になっている。きっとOKだったと思いたい。
ああそれにしても…ギターの音がほんとうに好きすぎる。アンプに頭突っ込んでずっと聴いていたいくらい。だいすき。だいすき。だいすき。あのポジションとコンディションとで聴けることなんて、もうそうそう無いだろうと思う。ああしあわせ。ありがとう。
陽のときのイメージと何か違ってたんだけど…これはこれで良いね。こないだの高円寺のやつ見に行っておけばよかった…いまさら後悔。
20070520から「加入してた」と思うことにした。なんだか素直に「よかったなあ」と思えた。「これから仲良くなりたいのでよろしくお願いします」。ありがとう。
そろそろやるかなあ…と思っていた夏の曲。来週もやるかな?
カポの位置でやる曲がわかっちゃうのというも考えもの…イントロで「わあっ」てなるのも楽しいと思うから。
きんちゃんわかる世代だっけ?ギリギリ間に合ってる?なんだかむかしのユニコ−ンとかを思い出したのはわたしだけなのか…ああいうアー写か何かなかった?記憶違い?
先週の美濃さんのセッティングをみて「同じようにすれば良いのにな」と思っていたら本当にそうなっていた。デジャヴかと思った。まあ100%美濃さん関係ないだろうけど。大きさもちょうどいいもんね、あれ。今後も定着するのかな。
消防法のおかげで(?)快適に見られてよかった、無理矢理ぎゅうぎゅうじゃなくて。「怪我だけはするなよ」って、やさしいね。しかし、対バン(のメインのひと)を勝手にモテ系に仕立ててイジるの、まだやってるんだね…。そんなところもなつかしかった。最後に「そのぬくもりに〜」をやってくれてうれしかったなあ。近藤さんはもうニット帽じゃないけどね。
耳なんともなかった?と心配されたけど、ギターの音がだいすきだからむしろすごいうれしかったし気持ち良かったと答えたら、大笑いされてしまった。そんなにへんなこと言ったかなあわたし…ううむ。
「今日よかったですー」と言われて「あーありがとうございますー」とか返しているその遣り取りを横で見ていたら、ああ「握手してください!」とかそういうのって、こういうかんじの空気でみんな言うのかな…となぜだか急に思ったりした。わたしは一度も言ったことないから想像でしかないけれど。なんとなく。
ほんとうにずっとにこにこにこにこしていて、今日はきっとすごくたのしかったんだろうなあと思った。わたしもすごくたのしかった。Hちゃんもたのしかったって言ってた。「みんな笑顔で帰れる」ライヴ。ありがとう。