ちゃちゃっとやって…

isawthelight2007-07-04

 
この画像→
突っ込みどころ満載…2006年て…おかしいだろそれは。
 
 
6バンド出演でトリ。21時半過ぎに登場。5番目のバンドから一応見てたけど、感想は特に無い。(ごめんなさい)
セットリストはたぶん前回と同じだったような…。デモ曲の位置は同じだった。曲数も同じ(7曲)。だからたぶん同じだと思う。(自信は無い)
おぐさんが「ティモ!」と一言放ってスタート。
このライヴハウスに来るのは2回目なんだけど、1回目はキウイのライヴで来て。その時は右に居たおぐさんが、今日はセンター。なんだか不思議な感じがする。
おぐさんは赤い襟ぐり広めに開いたTシャツの中にベージュ(グレー?)のTシャツを重ね着してた。スニーカーは市松模様のじゃなかったね。
音響のせいなのか、見た位置のせいなのか、ギターがガツンと来なくてちょっと物足りなかった。ボーカルも若干聴こえ難かったし。
ex.惑星(アイドントケア)の清水さん、SLCのPAさん、SLCのKENJIさんが見に来てた。清水さんはふらっとお一人で現れて、端っこで見てた。結構ノリノリだったなあ。
今井さんはまた序盤でもたついてた気がしたんだけど…仕様ですかどうですか。
最後の曲は、おぐさんがやりたい放題な感じが前回とても良かったのだけど、今日はちょっと無難な(?)終わり方だったかも。まあ単に、1度見ているから「慣れた」だけかもしれないけれど。
デモCDRはあと7枚しか無いらしい。「わっち、ちょうだい!」と高い声で言ったら売ってくれるらしい。まあ、ふつうに「CDRください」て言ったら売ってくれたけども。この7枚の他はあとはディストロとか通販とかで買えってこと?増刷はしないのかしら…。
いわゆる「お客さん」はほとんど居なかった気がする。ほとんどがハコの関係者・メンバーの知人友人・対バンしたバンドのメンバー、みたいな。前回はキウイファンぽいひと何人か見かけたんだけど…。
次回は9月に渋谷らしい。(もしかしたら8月にも1本あるかも?とは言っていたけれど…)