夢じゃないさ

 
電車の中で携帯からパニスマよしださん日記をみてたら

そして、そのまま時津さんがスタジオに来てロレッタ練習になりました。が、なんとその二人の練習にギターで参加してしまいました!
かなり面白かったです。自分で言うのもなんですが、けっこうイケてたのではないかと・・・。よし、調子に乗って遠距離加入かーー!
なんていう記述が…。かかか加入ですってー!?加入!加乳!コーヒーにミルク!フランス語でカフェオレ!みたいな。(えー)
スパイラルコ−ドも殺幌+東京だし、福岡+東京もおおいにアリだとおもう。正式加入じゃなくてもいいから、5/6@秋葉のときにアンコールで3人でやってくれないかなあ。すんごい見てみたい。想像しか出来ないけど、きっときっと素敵だとおもう!もし実現したらわたし一人でフロアでラインダンス踊るよ!(踊らないよ!)