昨日は結局ぱにすまもFOEも見に行かなかったなあ…とか思いつつ。
朝ほんとに電話が来てビックリした。
今日は終日研修。これを現PJに入る前に聞いておけば…と深く深く頷きながら。日頃の勉強の足らなさを痛感する。もうちょっとがんばろうこれからは。
帰宅して、猫の毛玉の悪化具合に愕然とする。明日病院に連れて行こうと決意。痛い出費だが仕方がない。
最近とにかくすぱいらるこーどのライヴが見たくて悶々としている。今月の札幌には行けないしなあ…。でも6月までなんて待てない…今すぐにでも見たい…ううう。しょーがないのでCD聴いて我慢。いっそすぱいらるこーども京都に来れば良いのに!(無い)
SPZチケと25日のチケが来た。SPZ微妙過ぎ。このハコでこの番号ってどんなんなんだろう…想像がつかない。つーか写真撮影OKタイムて何。むしろWKB39を撮っても良いですかダメですかそうですか。