すべて見える全て見えてる

 
友人に送るMDの制作。
ここでやっと魚さんのKISSを開封した。ごめんなさい。
 
なんだかものすごくうれしいメールをいただいた。
この日記(厳密には"日記"じゃないけど)はもちろんただの自己満足で書いているだけなのだけれども、何人かでも読んでくれる人がいて、それで何かしらの感情を抱いてくれるというのは、ちょっと不思議な気がするけどやはりうれしいものだなあ…と。
いつも見る側受け取る側でしかない1リスナーの私だけれど、演奏する側与えてくれる(?)側の人達にそうゆうことを言ってもらえることもあるかもしれない…ということで、今後もここは(細々ながら)続けて行こう!と思えた。
ありがとうございました。
 
で、魚さんのロフトのあれは何。初日がとんでもない。しぬる。