そのまま進むのだ

isawthelight2005-12-31

 
シンジュク→コーエンジと、年末イベントのはしご。
 
キラージョー、まさに期待通りだった。かなりかっこよかった!
すぱるた−(マイナス)ダンスミュージック・NW・ディスコパンク。
こうせいのギターがうますぎてびびる。ふだんバッキングに徹してるだけだなんてもったいなさすぎる。(ぶっちゃけ某さんより上手いような気が…)
しみずさんはいつも通り。「永遠のパンクス」というこうせいの紹介のまんま。
中山は…モヒカンの剃り込み部分に赤いシール(★に見えたのだが…)貼ってた。パンクなドラムプレイ、なかなかかっこよかった。
最後の「DAY」という曲以外は、思いっきりパンク・HC寄りな感じだった。ふれっしゅでこうせいがボーカルやった曲もそうだけど、なんで課外活動でやってる曲のほうがかっこいいんですかすぱるたさんは。(禁句?)
 
GDHM、ひさびさだったが、なんかちょっと微妙だったような…。
ディキドンディキドンはいつもラストにやるのね…。
ドラム対決は毎度かっこいいと思う。
 
本日1回目のテル。こちらもひさびさだったが、すんごい楽しかった!
店長がベース弾いて歌ってるのが妙に新鮮。(間違ってるよそれ)
テンションの振り切れ具合がハンパなかった。あれだけハイテンションにやられると、こちらも暴れざるを得ない。既に足と首が痛くなってた。この人達にはペース配分とかいうものがないらしい。常に全力。最高にかっこわるくてかっこいいバンド。
 
これもひさびさ。ふらわーかんぱにーず。
マエカワさんがオーバーオールじゃなかった。白黒ラグラン長袖T。しかもドラム小西さんとお揃いで。
「東京タワー」が聴けた。泣いた。
 
松屋でカレーを食べて、もう帰るというKちゃんを半ば無理矢理連行して、移動。