543

 
久々に書いてみる。仕事多忙。疲労困憊。(疲労コンパイ…ル)(うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!)




知らないうちに妹が嫁に行っていた。
知らないうちにぺんぱるずが解散することになっていた。


どっちも事実。


あたまがおいついていない。


なにがなんだかわけわかばやし(さん)!びんてーじのえらいひと!(とか言ってしまうくらい混乱中)




毎朝家の中が寒すぎてつらい。
やはりそろそろ灯油を購入せねば。。。




543チケッツ届いた。


周りはなぜかみんな番号がかなり悪いみたい。
私も良くはないけど、400番台とかではないから…ぬ。


とりあえず見やすい位置を探すとしようそうしよう。


それより31日が。
今からすでにがくぶるですよ奥さん。
あっくす即日完売のバンドがシェルターでやるんですよ奥さん。
ぼくこわいよママン。


ウフ。




明日が終われば休日だ。
がんばろう。