オレンジ

isawthelight2005-07-31

 
フジに行けなかったことも、何もかも、すべてをあの歌が包み込んでくれたような、そんな気がしたんだ。
 
 
ひろしが「じゃあちょっと昔の曲を…」と言った時、またカートニーとかソヨリティとかなんじゃないのー?って思ったんだけど。


チャラーン…と鳴らしたイントロは、間違いなく、あの曲で。


「いつだって笑っときたいって思うのは…」とひろしが歌い出して、もう、ばかみたいに涙が止まらなくなって、でも、そんなぼろぼろ泣いちゃあいけないって思って、ぶるぶる震えながらこらえていて。


そして、ちょっとだけひろしと目があったような、そんな気がしたんだ。




他にもSplit〜やってくれたり、いろいろ嬉しかったんだけど。
もう、オレンジだけで今日は胸一杯。