魚3日目

isawthelight2005-04-23

 
最終日!夕暮れ!!!


全体的に声がかすれまくりだった。
しょーがないやね…




・TEXAS
・バタフライ
・LOW
・確信なんかなくてもいいよ
・山手ライナー
・Hello
・ラジオ
・公園
・BGM
ナイトライダー
ナイトライダー2
・月の花
・夕暮れ
・シティ
・紫の空
・スピード
・出かけた

    • -

・赤い自転車
・世界は幻

    • -

チンパンジー
・タウン






MCメモ。




アンコール時。


下「ヤッターァ!!!アンコールだー!出て来ましたー!!!
(←急に伸びあがって両手を勢い良く上げて大声で叫び始めた)
ナニゴトですか…。




キレるしもーか君シリーズ↓。


州「晃は今日は(帽子が)紫だね」
下「うん、一応、毎日変えてみた」
州「いいじゃなーい、いいよ〜、晃〜、いろんな色があって〜」
下「そういう話はあとでにしようや」
(←何故かこの話題はやめたいらしく、ちょっとキレ気味のしもおか君)
州「え、なんでー?」
下「(無視)」
しもおか君、話題をそらすためか、けんたろ君のほうに向き直り
下「健太郎もね、シャツがすっかりシースルーで」
佐「(無言のおめめぱちくり笑顔で頷きながら、CKBさわさわ)」
下「…そこはいいっ、そこはやめろっ」(←またキレた)


(ダブルアンコールで出て来た時)
州「おっわぁ晃、ギターうまくなったねぇ!」
下「え?そう?うれしいなー」
州「うん、今、 左 手 全 然 見 え な か っ た よ」
下「…ハァァ?!何言ってんのお前!そんなに早く動かしてねぇよ!」


うははははは!