魚1日目

isawthelight2005-04-21

 
ナイトライダー
ナイトライダー2
・バタフライ
・LOW
・確信なんかなくてもいいよ
・山手ライナー
・Hello
・ラジオ
・公園
・BGM
・夜も眠れない
・のどかないなかのしずかなもぐら
・ラブホ
・シティ
・紫の空
・スピード
・出かけた

    • -

・世界は幻
・タウン






MCめも。


タンバリンを付け忘れた州一郎さん。
気付いて「えええ」となるけんたろ君。


下「ほら、めったにないチャンスだよ!」
佐「…ちょ、ちょっとぉ〜」
佐「今、タンバリンを付け忘れてたんですよ…!」
州「(涼しげに爽やかに無視)」




遠征で一人部屋になることもあって…という話。


州「で、1人になるとね、逆に眠れないとかいう人がいてですね」
ささっと顔をそむけるしもおか君( か わ い い )。
州「次の日、朝から"寝てませーん"みたいな顔見せられたりするとさあ…ねえ?」
下「もういいよ次(の曲)やろうよ」(逃)




アンコールで出て来た時。


州「俺とこの人(=佐)は、ふだんは、変な人。あの人(=下)は、普通」
えええええええ。