最近買ったり読んだり聴いたりしたけど書いてなかったもの羅列。

海の見える愛の家 (HQ comics タ 4-1)

海の見える愛の家 (HQ comics タ 4-1)

午後のお茶は妖精の国で (Feelコミックスファンタジー)

午後のお茶は妖精の国で (Feelコミックスファンタジー)

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

中央線ドロップス (アクションコミックス)

中央線ドロップス (アクションコミックス)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

ミツバチのキス 1 (アクションコミックス)

ミツバチのキス 1 (アクションコミックス)

Question

Question

KOCORONO

KOCORONO

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

12E12

12E12

まだ見ぬ世界

まだ見ぬ世界

KIRISTO

KIRISTO

ネオンテトラ

ネオンテトラ

少女ケニヤ (Feelコミックス)

少女ケニヤ (Feelコミックス)

ワレワレハ (ワンダーランドコミックス)

ワレワレハ (ワンダーランドコミックス)

remix (リミックス) 2008年 05月号 [雑誌]

remix (リミックス) 2008年 05月号 [雑誌]

タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

タッチ (4) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

タッチ (4) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

 
自分で買ったもの:
キリヒト、遠藤淑子高瀬綾、鬼外カルテシリーズ。
昔買ってたもの:
くるり、ブチャーズ、なななななないん、タッチ(あったよ!あった!!!)。
あとはだいたい夫が買ってきたものとか持ってたものとか、で、す。
ザワさん1巻の方が個人的にはすきだなあ!2巻の方が完成度高いけど。も。
カスバーツ良いよ!良い!すごく良い!あとね、あまぞん出てこないけど、WEARE!の新譜も良いと思いまし、た。あとね、id:kwkm666さんの新しいバンドのやつすんごい欲しい!サンレイン行くべきかどうするべきか…むう。
高瀬綾結局買っちゃった…意外とふつう(?)だった。子供の絵柄とか昔のままよ!ストーリーもべつにえっちくないので(?)、昔のファンも抵抗なく読め…るはず。(ファンのほうも当然歳とってマスカラー…)
ブチャーズ聴いたのはもちろん先日のライヴのえいきょう。いきなり7月→文鳥の流れとは!ライジング出ないのいみふめ!なぜ呼ばないウェス!
くるりは京都のこと考えてたらなんとなく。発売日に買ってたのに、今やっとビニールあけたとかは秘密DEATH-YO!(えええええ) 結局東京とか街とか青い空とかワンゲルとかベタなのが好きなのだよわたしは。
モテキは連載中はいみわかんなかった…通して読んだら意味分かるかもと夫には言ってたんだけど…実際そのとおりだた。個人的にはフジロク女子の話がおもしろかった。作者女性というのを先に知ってたんだが、この話読んだら「確かにこれは男性目線じゃないなー」とおもった。あと、いつかちゃんの話とかも。2巻ももうすぐ出るらしく気になる。
鈴木先生おもしろい。もうかなりの巻数出てるんですなー。夫購入物なので、続きが読めるかは夫次第(え)。
中央線のやつは絵がちょい苦手だけど話はおもしろかった。
かわかみじゅんこは夫の書棚からなんとなくチョイスしたんだけど、絵きれいね。話はなんか自分はあんまり…だた。つーか、すぐせくすするまんがはにがてで、す。(つーか、わたし所蔵のまんがには1ページもせくすのシーンは出てこないということに最近気づいた)(コドモなのかおれ)(いやまあそういうわけじゃないよね)(なにが)
タッチはやっぱりどうしてもかっちゃん死ぬ前の話のほうが好きで、かっちゃん死んで以降のはあまり読む気になれない。新田君の妹とかたっちゃんのマネばっかしてた男子とかちょう苦手なんだもん…。みなみちゃんとたっちゃんの距離感とか、かっちゃん居た時のほうが、なんか、心の機微とか描き方も絶妙で、あだち充すげえええとか思うんだけど、わたしだけ?かな…。
 
なななないんは聴けるのにすぱるたは聴けないのはなんでだろう。とかおもう今日この頃。