新居の懸念事項のひとつである「洗濯機置き場の水が出ない」が昨日解消されたので(はじめ「配管つながってないかも」とか「床はがして工事しないとダメかもしれない」とか言われてうええとおもったが意外にあっさり直って安堵)、洗濯機2回まわして干しまくる。部屋中洗濯物だらけ。引っ越し前にTQストアの処分品ワゴンから救済しておいたレ○ア(森林のかおり)がちょういいにおい。天気もよろしくてなおうれしい。しかしふたりとも体調はわるかったり。ここらで一気に疲れが出たのかもしれない…ううむ。夜は野菜たっぷり生姜たっぷりの焼きうどん。はじめて作った&味付け行き当たりばったりのわりにおいしくできた。ごま油で生姜を熱して、具はキャベツたまねぎにんじん舞茸、小エビ。調味は昆布茶粉末と醤油。仕上げにいりごまとかつおぶしをかけていただく。野菜は一昨日のパスタの残りだし、うどんはスーパーでひと玉58円だったから経済的。むふ。
あとは「携帯の電波が入らない」「ネットが片方しか見られない(ハブ買わねば…)」あたりを早々に解消したい。週末がんばる。


さむげたん先行みごとに落選…かなしい。いきたいよー。がんばる。