キャラバンは進む

 
Nちゃんを新宿まで迎えに行って、まずはうどんをいただく。けっこう並んでるなーと思ったけど、うちらが並んだあとにさらに3倍くらい増えてた…。
 

 
Nちゃんリクエストでこのお店。名前は知ってたけどこんな豪勢な内装だとは…。さすがN木Mリプロデュース(え)。
まずはビールで乾杯。

  
わたしが頼んだのは天山かけ。たまごものってる。めんがつるつる!ウマー。

てんぷらもうまかったー。
 
これはKさんの海老クリーム。ビールと比較すると器のでかさがわかるかと。

 
こちらはNちゃんの釜玉。シンプルだけどすっごくおいしそう。(実際おいしかったらしい)

 
別腹のデザートもきになったけど、今日はチャレンジせず。次回!ぜひ!

 
おなかいっぱいになったところで、腹ごなしもかねて都庁へ。
 

 

 
そして会場へと移動。

(Kさんはライヴは見ずに帰宅)
 
ひっさびさにNちゃんと一緒にすぱるた見られて楽しかった。黄金WAVEとかピースとか盛り上がった盛り上がった!たのしすぎた!
犬のひとの感想は…うーん…うまく言えないや。
電話ファンのひとたちは仲間をふやしたいとか思わない方たちなのかな…とか思ったり。あんなんばっかじゃないだろうって思ってるけど、でもさ…。なんだかなあ。バンドというかライヴ自体はよかっただけに…ううむ。二度とこのひとらのライヴ行きたくない!て思わせちゃったらダメなんじゃないの…バンドの音が理由じゃなくて客がイヤ…なんて。ざんねんすぎることだと思うのだけど。まあなんていうか自戒の意味もこめて…「ファンはバンドの鏡」(というふうに周りは見る)ってことを肝に命じとこう。
ピープルすんごいアウェイだったなあ。自分は以前見た時よりはるかに好印象でよかったんだけども。
 
またS駅まで見送ってバイバイ。次会うのはこっちかあっちか…。どちらにしろ楽しみ。